2012年02月06日

 アイシン SP20 誕生!


アイシン ミシン SP20

みんなの笑顔生活を応援するコミュニケーションサイト『笑顔のたまご』さんから
SP10の上位機種【アイシン ミシン SP20】が誕生しました!
使いやすさはSP10譲りでそのままに、豊富な飾り模様と新機能が特長です。
発売日は2012年の2月8日です。


☆ 新しいカラーは カシスレッド! ☆

新しく誕生したSP20!
SP10と同様に、お部屋のインテリアと個性に合わせて選べる3色の
カラーバリエーションが揃っています。

中でも注目なのが、新色の【カシスレッド】!
〜オシャレです。
こういう色合いのミシンて、あまり無いのでは・・・?

SP10で好評を博していた【マシュマロホワイト】と【ショコラブラウン】も
もちろんラインナップされています。


アイシン SP20 カシスレッド


 ★ カシスレッド
    優雅で調和のとれたカシスレッドは
    エレガントな雰囲気を演出します。






アイシン SP20 マシュマロホワイト


 ★ マシュマロホワイト
    清潔感あふれるマシュマロホワイトは
    可愛いらしく清楚なイメージです。






アイシン SP20 ショコラブラウン


 ★ ショコラブラウン
    柔らかく温かみのあるショコラブラウンは
    お部屋をやさしい雰囲気に包んでくれます。







☆ 縫い目の長さが調節できます! ☆

SP10には無かった『縫い目長さ調節』が新機能として加わりました。
直線やジクザグ模様の長さを調節することが出来ます。
手づくりの楽しさを、より楽しんで頂くことができます。

aisin SP20

 ★ 縫い目長さ調節機能
    ダイアルで調節できます。








☆ 最近では手作りをしなくても、たいがいのモノは手に入るようになりました。
  ば@、ミシンだからこそ作れるモノが、まだまだ沢山あります。

  ミシンがあれば、愛しい人へあなただけのオリジナル品を作ることができます。
  あなたが手作りした手袋やバッグ、エプロンをプレゼントしたならば
  きっと、既製品のプレゼントでは得ることの出来ない素敵な笑顔が返ってきます。

アイシン ミシン SP20


         ↑↑ アイシン ミシン SP20 の詳細はこちらです。 ↑↑




『手づくりから生まれる最高の笑顔』をキーワードに誕生した、
みんなの笑顔生活を応援するコミュニケーションサイト『笑顔のたまご』。
このサイトは、入園バッグの作り方やきんちゃくなどの小物の製作レシピの紹介や
キャンペーンやイベント情報のお知らせの他、ユーザー同士の情報交換の場として
提供されています。
ミシンや手づくりに興味のある人は、訪れてみて下さい。




       ミシンユーザーのためのコミュニティーWEBサイト『笑顔のたまご』



 こちらに↑↑↑連載中の4コママンガ≪鬼ばば母ちゃん≫は、オモシロイです!!




posted by フローレン at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アイシン SP20 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

