2012年02月09日

 使いやすさのヒミツ!


アイシン精機 ミシン SP10

 アイシン精機のSP10は、ミシンの初心者にも自信を持ってオススメできる電子ミシンです。
 製品の口コミ情報や、SP10の販売元『笑顔のたまご』さんによる入園バッグの作り方レシピetc.
 初心者向けのミシンの使い方なども紹介していきます。



☆ 使いやすさと快適性を追求しました!

アイシンミシンSP10は、ミシンを使う女性の目線で開発されました。

メインユーザーである女性の生の声を反映して、初心者でも簡単にミシンが使えるように
「操作に悩まない」・「作業が楽にできる」・「人にやさしい」ミシンを追求しています。

人間工学「ergonomics(エルゴノミクス)」に基づいた設計が なされており
使いやすさと快適性を実現しています。

ミシン sp10





 ☆ SP10 ショコラブラウン
    ダイニングルームにて





また、インテリアとしての洗練されたデザインも追求、財団法人日本産業デザイン振興会が主催の
「グッドデザイン賞」【通称:Gマーク】も受賞しています。



★ 初心者にもわかりやすいワンポイントナビ

SP10 ワンポイントナビ


  ミシンを使っていて困ったときのチェックポイントが
  分かりやすいイラストで解説してあります。






★ 針元の見やすさを追求しました

針元が見やすい

  「針元が見やすい位置にあること」が、疲れにくさのポイントです。
   SP10はミシン前面のでっぱりを小さくし、針元を見やすくしました。






アイシン sp10





 ☆ SP10 マシュマロホワイト
      和室にて




   


★ 作業中の手首の負担を軽減させます

広くて疲れにくい高さの作業台


  低くて広いスペース(12cm x 17.5cm)の作業台に
  傾斜をつけることで、作業中に手首にかかる負担を少なくしました。






★ 大きくて使いやすいダイヤルとレバーを装備

大きなダイアルとレバー

  15種類の縫い目パターンが一目でわかる
  大きなダイヤルと、返し縫いレバーを備えています。












         ↑↑ アイシンミシン SP10 の ご購入はこちらから ↑↑




ミシンユーザーのためのコミュニティーWEBサイト『笑顔のたまご』さんは
弁当袋やきんちゃくなどの小物を簡単に作れる製作レシピを紹介しています。
キャンペーンやイベント情報のほか、SP10ユーザー同士の情報交換の場としても
活用されています。
一度、ご覧になることをオススメします。




       ミシンユーザーのためのコミュニティーWEBサイト『笑顔のたまご』


 こちらに↑↑↑連載中の4コママンガ≪鬼ばば母ちゃん≫は、オモシロイです!!






posted by フローレン at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめポイントは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249228160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。